インベスターz

信用とは、何か?対女性にどうしたら信用されるのか。それは、以前であれば誠実さと思っていた。

そこまで、簡単ではない、安心を図る上でやはりお金が必要。

お金は信用。物々交換の時代で、交渉間で殺される可能性もある。お金が誕生し、人が人として存在を確立し、人と人との間に信用をもたらした。

生活をしていく上で、女性はシビアに考えて安心(=お金)を求める。

お金があれば、信用(=安心)できる。お金だけだとは思わない。最低限の条件として持っておかないといけない。

その上で、投資家や経営者という舞台は面白く感じた。特に投資が面白い!!!誰にもすがることなく、自分の信念や哲学考えを指針にし、本気(=リスクをとり)で行動しリターンを得る。本当の自由はお金とお金を得るまでのこの過程だと思う。

その自由を得ている人は、とても魅力的でイケテてモテる。

私はそういう人になりたい!!!成功するには、まず本気で行動。価値もないバカな私は目的のためにはリスクをとり手段を選ばない。限られている命(=時間)を有効に使わないといけない。

何もない自分ができることは、今は8つの心を持ち教えをこい、変化していかなければいけない。