あなたは絶対!運がいい2

「意識」=楽しい、ワクワク、うれしい、悲しい、しんどい、めんどくさい、緊張する

これらの意識が後の出来事にも影響する(=引き力)。

 

正直、今まで生きてきて感情や意識について真剣にフォーカスしてこなかった。今何を思っているのか。流れに沿って生きてきた感がある。今振り返ると、感情や意識が次の出来事に影響している節が多くあった。大勢の前での発表。小学校時代の友達との遊び、授業等々

 

思っていることが実現する。思っている感情と同じ感情が引き寄せられてくる。自身が望む理想を叶うための具体的方策を真似ていく。

 

・夢の設定

ぱっと思いついたこと(=直観)

大小関係ない

自分が「わくわく」すること(=心で決める)

 

・夢のイメージの仕方

「こうなりました」完了形で想像する

楽しく同じイメージで何度も繰り返す

途中は気にしない(=単純な考え方、あれやこれや心配しない)

 

・夢を近づける

叶った後のことを実践する

 

【自分の夢】

・自然が豊かなとこで暮らしたい!

・新鮮な食べ物を食べたい!

・世界各地を回りたい!

・着たことが無い服を着たい!

・素敵な彼女を作って、お互いがしたいことをできるようにしたい!(結婚後も)

・ビジネスで成功している人と会って、お金持ちになりたい(上記を叶えるため)

 

今出来ることを全力でし、諸所の出来事や人に感謝すること!!!

日々の行いをよくしてプラスの力をためる!!!

ことを大事にしたい!!

 

心配やマイナスな事を考え、スピードが遅くなっていた私であるが、マイナスな事を考えて行動スピードが遅くなると運を運ぶ勢いが悪くなると感じた!!

 

マイナスの事を考えるとマイナスの方に引っ張られるので考えないで日々のプラスの力をためることに専念したい!

 

これから多くの壁(=嫌いな事も含め)が来る中で自分の夢の実現のために必要なことを教えてくれているこういう考え方が今までにできていなかった!

 

大きく変われるチャンスをプラスの意識で乗り越えていかなければ、今の現状が打破できない。

 

自分の感情や意識にしっかりフォーカスして、プラスの力を高め、夢の思い返しを行っていきたい!

 

横田さんこの本を教えていただきありがとうございます。