あなたは絶対!運がいい

この本を読んで、横田さんにお伝えしたいことは今までの本を教えてくださったことにありがとうございますとお伝えしたいです。自分のレベルを上げるためのヒントが多く詰まっています。
理想を叶えるために、今すべきことは理想を思い続けることとプラスのパワーを貯める努力をする!!

理想
自分がしたいことをする。
・成功者の人と会って自分の知らないことを知り、足らない要素を得たい。
【成功者とは】
好きな人と付き合ってる人(=コミュニケーション)
お金持ち(=経済力、楽しい仕事)

・お金持ちになる(常にお金を生む)好きな仕事で
・世界一周
・世界の人と友達になる
・食べたことがない美味しい食べ物を食べる
・景色(自然豊かな場所ロッジみたい)がいい家に住む
・かっこいい服や靴を身に着ける
・理想の女性と付き合い、結婚する
 【理想とは】
 かわいい、思いやりがる、気つがいができる、笑顔が絶えない人
 意見がある人、やりたいことがある

 →理想の女性と子供3人とで各々がやりたいことを見つけ、それを実施できるようにする、助け合う。

理想や運がいい人は=自分の考え方や心の持ち方が「プラス思考」である!!
つまり意識が大事で捉え方によって、自分の好きな人生に運べる。


プラスのパワーを貯めるには
→文句を言わない
 ほめる
 笑顔
 家族や友人を大切に
 寛大になる。思いやる。親切に
 目の前のことに全力
 行いをよくし、振り返る
 相手に感謝の気持ちで
 腹を立てない
 心配しない
自分の心がいい気分にさせることをする。
私は、上記のことが完全にできていないので一つ一つ日々自分が目に見えるところに書き実践していく!!

理想を叶えるために、常に思い続ける。
「思い続ける+プラスのパワー」でさらに叶いやすくなる

そのために、思い続けるほかに書き続ける、声に出すこと。

それにより、レベルが上がってくる。
レベルが上がれば、レベルの高い人と出会える、レベルの高いトラブルが起きるどれもこれも更にレベルを上げるチャレンジの場である!!
維持し続けなければいけない!!

レベルの高い人と出会えれば、トラブルが解決し、理想に近づけるようになるので常にプラスのパワーを貯める努力をする。

今は私もレベルの高い横田さんに出会えて、レベルを上げるチャレンジを行っている状態です。
プラスのパワーを貯める努力を全力でし、あとは自然の流れに任せればいい!!
今すべきことは、プラスのパワーを貯める努力をすることである!!

この本も記事に書いている本も自分のレベルを上げるために教えて頂いた本であり、今の自分にはレベルを上げるヒントがたくさんあるものがあり、教えて頂き本当にありがたいことだなあと実感しています。ありがとうございます。今レベルが低い私に付き合っていただき本当にありがとうございます。