横田さんにお会いした理由について

Message body

 
私が、横田さんにお会いした理由
 
 
 
「苦しい人生を変えたいから!」
 
理由
 
第一として相手に何かをしてあげらるだけの経済力(自分も含め)を付けたい!
 
第二に人としてのコミュニケーションを学びたい!
 
から横田さんの元へお伺いしました。
 
 
 
苦しい人生とは、私という一個人が形成されるに至った経緯の中で、
 
数多くの痛みと苦しみを味わい、自信を喪失し、人並みに味わえる楽しみを感じることなく
 
今まで暮らしてきた人生を送ってきた。
 
 
 
・父の借金のせいで、今も生活には苦労している。好きな服も買えないし、好きな食べ物も食べれない、旅行もいけない、女の子にプレゼントなどを上げる余裕もない。
 
 
 
・今となっては、多少ましになったが高校までは関係を築きたくないので家族と話をしてこず、外部の友達作りにも苦労して、話をするのがとても苦手で人との付き合いに壁を作っていました。
 
 
 
幼少期、母の過干渉から始まり、やること一つ一つに文句をつけ、息子の将来を信じず、否定ばかりする人だった。また、小学校の時にいわれのない罪をかぶせられた時に一ミリも私の事を信じずに恫喝し続けた時に母との関係は終わったと自分の中では踏ん切りがついた。
 
 
 
父は父で、その母の言いなりで男として信頼に値しないうえ、隠れて借金をこさえる性格の人間であった。
 
 
 
親からの愛を感じられる家庭ではなく、自信がなく、学校生活でもいじめられ更に自信を失い暗い生活を送ってきた。
 
 
 
私は、二度とこういう生活はごめんである。
 
将来、素敵な女性に出会えて、結婚することが出来たなら、
 
まずはなんでもさせてあげられる経済力で子供、奥さんにいろいろな経験をさせてあげたい!子供の示した将来を【信じる】て応援できる男になりたい!
人としての魅力を横田さんの下で学びたいと強く感じました。
 
 
 
初めて、横田さんにお会いした際に
 
予想と違い、話し方が柔らかくてそこまでぎらついている印象が無く驚きました。
 
 
 
勝手な印象でしたが成功している人はギラギラしていて話し方も特徴がある人であると思っていました。
 
 
 
その分、内に秘めるパワーは強く感じた。観察力も長け、話す内容、視点、考え方全てにおいてレベルが格段に違うと感じた。
 
また、横田さんご自身の過去も包み隠すことなく、仰っていただき少し安心し私の過去や悩みについても親身に聞いて頂ける姿には感動しました!!
 
 
 
横田さんの考え方やコミュニケーション能力、経済力の付け方を吸収したいと強く思える1日を過ごしました!